TagPlus Pedidos&OS-中小企業の効率的な販売管理
TagPlus Pedidos&OSは、小規模ビジネス、個人のマイクロ起業家、商業代理店、フリーランサー、直接販売プロフェッショナル、または外部販売を行う中小企業が、販売、請求書、注文、顧客登録、在庫などを簡単に管理したい場合に設計されたAndroidアプリケーションです。
このアプリは使いやすく、使用時のスピードとアジリティに焦点を当てています。美しい直感的なインターフェイスにより、ビジネス活動のすべてのデータを完全に安全な状態で数秒で制御できます。最高の部分は、アプリが完全に無料で、オフラインで動作することです - インターネットがなくても動作します!
TagPlus Pedidos&OSを使用すると、注文、サービス注文、製品および顧客登録、バックアップ、注文および支払い履歴を効率的に管理および制御し、PDFで結果レポートを生成したり、電子メールで送信したりできます。
さらに、TagPlus ERPおよびCRMオンラインシステムとアプリを同期することができます。これにより、財務管理、営業フォース管理、電子メールおよび請求書の送信、グラフおよびレポートの生成、請求書の発行などが可能になります。
TagPlus Onlineのすべての機能を活用して、財務および収入を制御し、支払いおよび受取口座を管理し、手数料を登録し、キャッシュフローを管理し、TagPlus Pedidos&OSでインストールして無料で利用できます!